J-Wave M+ Event
"Because I Love It" Release Party in Tokyo

in 麻布十番 Warehouse

2007.05.20(Sun)


去年からずっと会いたい会いたいと言い続けて、やっと生Amerieに会うことができました!

夕方6時オープン・スタートで会場入り。最前列真ん中キープ!(笑)

40分ぐらいDJ TAROさんのお皿回しで会場を温め終わると、DJ TAROさんがステージに立ち、Amerieの簡単なプロフを紹介し終わると・・・照明が落ち、左側の階段から、Amerie登場!!

キャーーかわいい!!ほっそ!

と思っている間にパフォはスタート。


Invitation


Set List

1. Take Control
2. Why Don't We Fall In Love
3. Talkin' About
4. 1 Thing


4曲を歌いあげました。

今回も本当にダンサブルでなんとも言えない美貌、スレンダーなのに筋肉質。
脚線美がとにかく美しく、女性なら本当に憧れ的なスタイル!!

今回の衣装は、ベージュ系の上にゴールド系スパンコールのミニワンピ、アイボリー系のレザー太ベルトをハイウェストに。

パンプスはストラップ付のベージュの10センチヒール。

ヘアスタイルはそんなにウェーブかかってなくて、ナチュラルな感じでした。髪の毛サラサラでしたよ!


バックダンサーたちもファッションが統一されていて、可愛かった!!

パフォーマンスが終わると一度、休憩が入り、その間はDJ TAROさんが抽選でAmerieのロゴ入り、透明ビニールバッグ+キーホルダー付を抽選で5名様にプレゼントします!

ということで、会場入りするときにもらった、チケットナンバーが抽選ナンバーだったので、抽選で当たった人がステージに上がれて、DJ TAROさんが「僕が渡すのもアレなので、Amerieから直接手渡して貰いましょう!そして、2ショット写真も撮ります!」と言うと、周りはザワザワし、羨ましい声でいっぱいに。

10分後すると、Amerieがサイン入りのビニールバッグを持って、抽選で当たった5名に一人ずつ渡すと、関係者がポラで2ショット撮ってもらっていました。

私は残念ながら、外れちゃいましたが・・・。

その後、DJ TAROさんがお客さんからの質問をAmerieに答えて貰うということで、いくつか質問がありました。



Q1. 美脚の秘訣は?
A1. ダンスしたり、ボクシングしたりしてるわ。単調なエクササイズは飽きてしまうから、楽しくエクササイズすることがいいわ。


Q2. 日本の温泉にチャレンジしたことは?
A2. まだ、ないけど、いろいろチャレンジしたいし、観光もしたいわ。



ほかにも日本語の勉強はしたことは?なんてことも質問があったそうで、日本語での挨拶ぐらいしか、できないみたいだけど、一言でもとてもイントネーションが日本語に近くて上手でした。

他にも、日本人の誰だったか名前忘れちゃったんだけど、科学の本を読んだことがあるそうです。


質問が終了後はあっという間にショーは終わってしまったんだけれど、アルバム購入者にはAmerieから直接サイン入りアー写をプレゼントします。
という案内放送があり、あたしは既に買ってしまって、買わないとダメかなぁって思ってた瞬間、一緒に付き合ってくださいました、サイコちゃんが、「まだ買ってないから、いいですよ!!」と言ってくださいました。

私はなんだか、申し訳ないやら・・・でいっぱいでしたが、
「呼んでくださった御礼ということですので、是非どうぞ!」と言葉に甘えてしまいました。
本当にありがとうございます!

整理券をもらって待っていると、な・・・なんと、会場の上のほうで、あのアフロ!おでこの広さ!!

Nate Jamesを発見!!

この方も来日されていたようで、Amerieが来日してることを聞いて、鎌倉で観光した後に来たんだそうです(笑)

なんともまぁ、おいしい思いをしました(笑)

Amerieが取材を受けている間は10〜15分待たされたけど、別の衣装に着替え、アー写を渡しにステージへ。

ちなみに衣装着替えした時の服装はこちらです。

順番待ちながら、なんて声かけよう?と悶々と考えていたら、目の前にはAmerieが!!
頭の中真っ白になりつつ、一生懸命書いた、手紙とプレゼントを手渡し、カタカナ英語発音で「I'm glad to see you !」とテンパりすぎて大きな声で言ったら、Amerieがちょっとビックリした顔してました・・・(笑)

恥ずかしかった・・・けど、プレと手紙喜んでくれました!!

「It's so cute !」っていってくれて、自分の顔をしっかり見てくれましたよ〜(照)あぁ、この瞬間たまらんかった・・・

そして、肝心な握手をし忘れるというボケをかましてしまった私。あまりにも動揺しすぎて、記憶がないぐらいです(笑)

そんなこんなで、手渡しでアー写を貰って退散いたしました。

こんな手渡しでチャンスをくれたサイコちゃん、本当にありがとうございました!良い思い出にもなりました♪

また、次もこのようなチャンスがあれば、もっと英語が上達するよう頑張ります!

ちなみにAmerieにプレゼントしたものはKittyちゃんのコンパクトミラーにイニシャル(A)のゴールドネックレスです。

気に入ってくれるといいな〜♪


麻布十番駅すぐにAmerieの告知車がデーンとありました。
こんな車に乗りたいと思った私・・・(笑)

画像左、サイン入りアー写


* Live画像は海外のFansiteからお借りしてきたものであり、
個人的に撮影してきたものでありません。ご了承ください。




inserted by FC2 system