ChingyRight Thurr Japan Tour '04
in EBISU GARDEN HALL

2004.08.21(Sat)


4月公演が中止になって、4ヵ月後の8月、ついにChingy来日!
ということで、恵比寿ガーデンホールまで行ってきました。

会場についてから、すぐに並んだんだけれど、会場に入れていく順番が中止になった時の4月公演チケットの整理番号順から入れいってたので、別に並ぶ必要なんてなかったと思うんですが、とりあえず並んでました。私のチケの番号が8月公演の605番で早く会場に入ることができたんだけど、思ったより人が少なくて驚きました。ガーデンホールが小さい箱だったので、かなり近くの場所を確保。

待っている間、男女ともに半々って感じで女の子たちは皆B-GIRLの格好していて、化粧とか髪型とかファッションとかすごかったです。

そして、DJが皿を回して1時間、時計を見るともう8時過ぎている!開演予定は8時なのに、まだ出てきそうな気配がない。

さらに待って待って、8時半ごろになったら、Girls Night Out Club Tour'03でも見たことがあった、ちょっと太めな黒人のMCが登場!
そして、
my brother my brotherって言ってるから、誰だろ?って思えば・・・なんとなんと!!出てきたのは!!


「ボブ・サップ」だ!!だ!!!

・・・・・

会場「オオオオーーーー!!」 写メとりまくりのオーディエンス。しかも2回も登場してました(爆)


あたしは笑うしかなかったですね、意味がわかりません、なんでChingyのライブに来てるのか謎でした。仕事ないから来たんでしょうか?っていう勢いでしたが、生ボブ・サップでかかったです(爆)


その後、すぐにボブは消えちゃったんだけど、MCの方がCD・アナログ20枚?30枚をオーディエンスに投げてプレゼントするパフォーマンスがあり、前にも見たことがあった前座のLil'AIさんが登場し、黒人のMCの方とラップ。人自体が知らないのでボーっと見てました。
早くChingy出せよー!!って感じで、歌を2曲ぐらい歌い、Chingyコールの練習をさせられ、昨日の沖縄であった話や、大阪の話をしてました。
前振りがクソ長くて帰ろうかと思ったぐらい、30分はやってたんじゃないか?って思った時に、9時半ごろになったら、2人組みの黒人登場し、すぐ後にChingy登場〜!!
やっと本人登場してくれた!疲れて帰っちゃったんじゃないかって思ったぐらい、本人登場まで長かった・・・。1曲目は何歌ったか忘れちゃったけど、HoustonとFeatした、I Like ThatをRapし、後半あたりにセカンドアルバムからリードシングルを歌ってくれたりしました。
JACKPOTの中からは

・He's Herre
・Represent
・Chingy Jackpot
・Sample Dat Ass
・Gettin' It
・Holidea In

アンコール

・One Call Away
・Right Thurr
・Right Thurr Remix

One Call Awayを歌ったあと、会場に来ている、女の子を20人近くステージあげてRight ThurrとRemixをRapしました。Chingyにハグしている人もいて、すごい羨ましかったです。
約1時間ちょっとのライブで、なんか今ひとつノれなかったんですが、最後のアンコールの3曲はやばかった!


 

噂によるとChingyはとてもshyらしく、ライブの時のChingyとても声が可愛いくて、たまらなかったですね。Chingyのライブ衣装は白のキャスケットみたいな帽子に白のTシャツでした。
他の2人のクルーたちの名前がわからないのが痛いところです。



inserted by FC2 system