Skye Sweetnam Live Tour 2005

in SHIBUYA O-EAST

2005.06.05(Sun)


Skye's Rock !!

予定開演時間がちょっと過ぎたところに照明が落とされ、スモークと一緒に出てきたのはバンドメンバーが一人ずつ出てきて、ギターやベース、キーボード、ドラムの位置につき、いよいよSkyeが登場!!

彼女のファッションは白地の黒と赤か何かの柄物のトップスに黒のTシャツだったかな、スタッズのついたベルト、蛍光イエローのふわふわのシフォンスカートに網タイツ、ブーツの衣装でした。

曲の1曲1曲歌う前に、早口で説明をしてくれたんだけど、早口なためほとんど7割ぐらい聞き取れませんでした(泣)
曲数は殆どアルバム全部にWild World、次のアルバムの新曲を歌っていました。

すごい会場は暑くて、Skyeが飲んでた水入りペットボトルを客に振り回して、客に水を浴びさせる場面がいくつかあり、ちょうど私のところに空になったペットボトルが私のところにふっ飛んできて、空のペットボトルをゲットしていまいました(笑)

        


あまりにも久しぶりのライブだったのと興奮しすぎてで、あんまり覚えてませんが、バンドメンバーもすごいテンション高くて、最後はSkyeがテンション最高潮になり自分自身にもペットボトルの水をかけてました。衣装は2回。
早着替えで、アンコールは2曲。2曲のうちはNANAのアルバムにあるSugar Guiterを歌って約1時間半弱のライブは終了。


スカイのグッズで直筆サイン入り写真フォトがあったので購入してしまいました。500円也!(高っ)


inserted by FC2 system